
台風7号8号の皆さんは大丈夫でしか?少し逸れて良かったですよね。猫だるまの畑はお陰様で大して影響はありませんでした。収穫のチャンスがなくて、夕方やっとはたけでトマトだけ収穫してきました。熟したトマトがいっぱいで、割れたのが多かったので残念です。わずかですが、売り場に出しました。どうぞご縁があった方に召し上がって欲しいと思います。

今日の野菜
台風7号8号の皆さんは大丈夫でしか?少し逸れて良かったですよね。猫だるまの畑はお陰様で大して影響はありませんでした。収穫のチャンスがなくて、夕方やっとはたけでトマトだけ収穫してきました。熟したトマトがいっぱいで、割れたのが多かったので残念です。わずかですが、売り場に出しました。どうぞご縁があった方に召し上がって欲しいと思います。
