スマホからの投稿

久しぶりの書き込みです。スマホからの投稿設定(セキュリティー)にとまどりなかなか投稿できませんでした。

やっと何とかなりそうなところまで来たので、営業のチラシ配ろうかなって思っています。優しく迎えてくださいね。