ちゃやANCからのお知らせ

 今までちゃやANCをご利用ありがとうございました。このたびちゃやANCを閉店する運びになりました。談笑会は今まで通り綾瀬ネットで開催していきますのでよろしくお願い致します。

今日は談笑会だよ

 今日は談笑会やりますよ。次回はちょっと未定かな?秋頃予定しています。是補是非参加お待ちしています。

7月13日は談笑会

 真夏前の談笑会これで最後になります。次は真夏が過ぎた頃予定してます。8月末か9月初めかな?開催日も月一に戻そうと思っています。
 とても暑いですが是非参加お待ちしています。

6月29日の談笑会

 参加された方々お疲れ様でした。次回は7月13日を予定しています。夏はいろいろとお忙しいと思いますので、8月末24日または31日まで談笑会はお休みします。
 詳しいことは、またこのブログ及びちゃやのホームページでお知らせさせていただきます。

明日は談笑会ですよ。

 今日はすごい雨だけど明日は大丈夫そうです。一応スマフォとかパソコンとかそれに伴う詐欺についての話とかってうたっているけど、内容は何でもよいですよ-。ぜひ遊びにきてくださいませ。

談笑会やるよ~

 今回はチラシ配布していませんが、談笑会は予定通り開催しますよ。梅雨時の雨やじめじめ暑さで秋口まで基本配るのやめま~す。たまには気候等調子良いときには配るかも??

 

QRコード貼ってみた

 道路沿いの看板にQRコード貼りました。2つ作ったから必要無いけど2つ貼ってみた。スマホでテストしてみたけど、ちょっと失敗かな??。文字を一緒にプリントアウトしたのでちょっと離れると認識しにくくなちゃいます。QRコードだけだと3メートルくらい離れても認識するのにな。また作り替えようっと。

ちゃやQRコード

 予約フォームのQRコード3D化が完成しました。プリンターの方はまだ調子良くありませんが、なんとか面倒見ながら作成しました。近いうちに道路上の看板に貼りますので、是非読み込んで見てください。

ちゃや予約QRコード

 3Dプリンターが調子悪くなった‼️ノズルが1本詰まってしまったみたいです。完成まで時間かかりそうです。少しお待ちくださいませ。