看板作り

 ちゃやの開店記念日?喫茶イズの開店記念日です。平成元年6月10日に開店しました。同じ名前で再営業しようかなって思ったんだけど、提供出来る品目がだいぶ違うので名前も変えちゃいました。でもオーナーはじめスタッフはまったく同じだよ。そんなこんなで看板を綺麗にリニューアルします。出来るのはいつかな??

トタン板を購入してきました。

こんな感じで加工しました。

端をコーキング処理します。剥がれ防止と錆防止

最初はこんな感じでした。ビフォーです。アフターは後ほど

 看板のベースが出来ました。これからデザインして形にしていきます。いつものことだけで、適当にのんびりと作成していく予定です。