和気あいあいと・・・御恩だ己書道場手習い中の巻

5月の猫だるまのお題はこちら

「遅くとも何もやらないよりは やった方がはるかによい」

「右手がけがをすることで左手が器用になる」

「生かされているのだかから 素直にありがたいと思いましょう 生きている値打ちがあるから 生かされているのですもの 瀬戸内寂聴」

「当たり前の反対は 有難いなんだよな」「池の水に波紋を投げかける 小さな石になるぞ」

今回のお題は、心に沁みる( ^ω^)・・・賑やかなこの道場がとっても大好きです。毎回毎回、発見やたくさんの勉強をさせてもらっています。感謝・感謝です。また9月には展示会に作品を出すことになるので、楽しみですニャ。