どっちがいいか悩んだすえ

己書リベンジ

前日の描いた書が、今一つ気に入らなず…、描いてみた。練習して、清書してみたけれど。もともと、まだまだの素人に最高傑作は無いのである。ちよっとマシになったみたいだけど、よくよくみると、最初に描いたモノがやっぱり良いみたい。

最初の書