猫だるまのやさい作り

6月の景色

今朝インゲンを収穫、急いで袋詰めて自前の直売所に並べるよ。少量でしか分けてあげられないけれど、有機肥料と無農薬を貫いていますので‼︎味と安心は太鼓判ですよ、、、。

インゲンの花
今日の様子